お店を人気にするには | 黒服ワーク

黒服ワーク

キャバクラで働く黒服の仕事をご紹介しています







繁盛するお店を作るのは
一筋縄ではいきませんよね
競合店、地域性、人口、
街の規模、etc…

しかし、それら全てを
含めた上で人気店を作るには

適切な時代感覚


が不可欠だと思います
人気店には必ず経営者や
店長にこれが備わっています

最近の若い子は話せないと
言うのなら逆に話せる若者なら
人気のキャバ嬢になれますよね?
話せるキャバ嬢を育てられるお店は
人気店になりますよね?
話せるキャバ嬢を育てられる黒服を
擁しているなら人気店を持てますよね?

私のかつてのお店は
ビジュアルレベルに
自信がありますが1番の売りは
会話力です🗣

皆総じて高いと思います
ですから
ナンバーのほとんどが
キャバクラ未経験でもあります

つまり会話力の高さは
何にも代え難い証といえます✨

会話力には飽きが来ません
会話力を上げると自然と
人間力も高まります👍👍

やはりキャバクラは楽しくて
ナンボでしょ‼️

では会話力が高いキャバ嬢を
育てるには何が必要でしょうか?
もうわかりますよね…?