4ヶ月ぶりの記事更新ですって・・・凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この部屋はなんでしたっけ?
 

 
 
 
 
 
入ってみましょう
 
 
 
 
はい、わが家の一番のSPである仏間 兼 ダンス部屋

↑SPでつけてもらったでっかい3枚鏡の前

 
 
 
 
 
 
 
ラム夫が老体にムチ打って
 
大きなダンスショーに出ることにしたもんやから
 
ひいこら練習しとりますよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡の前に置いているのは20cmほどのスピーカー
 
 
 
アメ車の中で音楽聴くために購入したんですが、
予想以上に音が良くて、かなりの大音量まで上げられるし、軽くて持ち運びは便利やし
いい買い物でしたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなちっこい持ち運びできるもので、
Bluetoothでいつでもどこでもどんな音楽も流せるなんて
今の子達は本当に恵まれてますね
 
 
 
ラム夫の現役時代や
ラム子ががんがん歌っていた当時は
練習がいろいろと大変だったのに爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、爆音でショーの練習をしているラム夫
 
家の外へ出てみたけど・・・
 
 
 
 
やっぱりヘーベル、まじで音漏れほぼ無し!!
 
 
 
 
 
 
 
「防音設備は入れなくてもいけると思う」
と建築計画時に営業くんや設計士さんが言った言葉を信じてよかったやぁつ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして初夏を思わすこの時期が来ると、
 
ラム夫がベランダに寝転んで日焼けをする季節です!(なんや それ)
 
 
 
 
そのときにもこのスピーカーで音楽(主にFunk)をかけながら太陽に灼かれます晴れジリジリ〜
 
 
 
ベランダにいるときは、音量に注意な!
 
 
 
 
 
 
 
 
生存確認かのような久しぶりすぎる更新ですけどw、

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ