『近々 買う』と言って、約2年たっていました真顔 笑

 

 

 

 

 

コレです下矢印

 

 
 
 
 
 
タコたこ焼き器タコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オール電化の家を建てたゆえ
ガス式だった我が家のたこ焼き器が使えなくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので新調したのが
 
BRUNOのグランデサイズ
 

 
こういうの買うよ、と伝えていたのに
届いた現物のサイズを見て「がんばりすぎ!」とビックリしたラム夫
 
置いてみたSUICAの大きさとの比較w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に見た目のかわいさだけで最初は選んでいたけど
保温性がいいと教えてくれた友人がいたので(※友人の個人的見解 w)
BRUNOにしましたタコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的はあくまでたこ焼き器タコグーピリピリ
うち、ホットプレートは使うのかなw お好み焼きすればいっか

 
 
 
 
喜んだラム夫の提案で、早速 その日にたこ焼きですハート生ビール
 
 
じゃじゃ〜んと35個、一気に焼けるグランデサイズ!
 
 
え?生地が少ないんじゃないかって?
ノンノンノン上差し
具材を入れたら、プレートが見えなくなるほど、追い生地流し(←勝手に命名)をして焼きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電気だから外のカリカリ具合は、ガスのものに比べて劣りましたグラサンハート
ガスのときは、そりゃあもうカッリカリに焼けましたからたこ焼き
 
 
でもちゃんと外はカリカリ、中はふわふわに焼けますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
 
 
 
 
 
我が家は関西人 ふたり
こだわりは絶対に、長芋をすって生地に入れることデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナが落ち着いてきたし、人を呼んでたこパがまたできるといいな〜スター花火
 
 
 
 
 
 
 
 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ