オイラが次に乗りたい車はフリートラインエアロセダン2ドア)グー目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうと定まればダメ元で、ネット検索笑い

 

中古車検索サイトで国内にあるかどうかを探す

 

 

 

 

 

 

 

意外に何台かヒットイエローハートラブイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・ド・ノーマル車で乗るにはある程度レストアが必要な状態のものが多い

 

 

要はいい車がなかった、ちゅーことです絶望ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ステイホーム中に買ったプラモ↓

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

つーことは、輸入やん赤ちゃんぴえん輸入しかないやん赤ちゃんぴえん

 

 

コロナの影響か、アメリカではフルカスタムの車を手放す人が増えていたびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

ここでラム夫の選択肢は3つ上差し

ひとーつ① 直接個人でオーナーに連絡して、輸入する

ふたーつ② アメリカの輸出代行業者に連絡する

みーっつ③ 日本の車屋で輸入代行してもらう

 

 

 

 

 

 

 

まずは3つ目の選択肢、

ネットでいくつか日本の輸入代行業者をしている車屋を探しました車

そして何店舗かに電話

 

 

 

 

はじめて古いアメ車を買うラム夫に、とても親切に車の選び方を教えてくれる車屋さんもありました昇天

 

(余談ですがそういうところに限って、もう数年先まで予約がいっぱいで

ラム夫が入れる隙間なんて、全然ありませんでした魂が抜けるアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

これもSH中に買ったプラモw↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうして、国内の在庫車を1台  現物を見にいくのと、

輸入代行業者に見積もりをお願いしに行くことにしたのでした

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前バスバスバスバスバスバスバスバスバス

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ