突然ですが
 
髪の痛みがひどく、いろいろやってもあまり改善されなくて
いいドライヤーにしたらちょっとは違うのかなと思い悩んでいたら、
 
 
同僚がお高めドライヤーを買って、あまりの違いに夫婦で感動したとラム夫が聞き、
あーもうこれ決定、ハイ、買うーーー
と心は定まりましたグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なのは、どれを買うかドライヤー
 
美容師さんに聞いたら、2つお勧めしてくれましてそのひとつを買いましたニコニコ
 
 
ドライヤーは試すことができないから、
どちらも聞いたことがないものだったけど美容師の間では有名とのことだったので、もうそれにしました
 
 
片方は、その美容室でも使用していたのでその日使ってくれたけど、
そのあとラム子の髪がサラサラになったのは、ドライヤーのおかげかトリートメントのおかげか分かりませんでしたてへぺろテヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新たに我が家へお迎えしたのはコチラ下三角
 

 

ホリスティックキュア モイストプラス

 

 

 

美容室で試せたからというよりは、

オススメのもうひとつよりホリスティックの方が重量が軽いと聞いたからです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段、定価で¥22000(税込み)多分w

 

 

 

 

 

を、楽天で約¥19000 で買いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを安いと思うか、高いと思うかニヤリ

 

試せずに買うには高いと思っていましたが、

使ってみた結果

 

 

下三角

下三角

下三角

下三角

下三角

 

 

めっちゃいい

 

美容室でトリートメントしたんかぐらい、いい

 

アホ毛も落ち着いて、パサつきも激減

 

もう毎日使うのがうれしくて仕方なし!

 

 

 

 

 

もっと早く買えばよかったーーーーーピンクハートラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに白を買いましたが、黒と、Rpという3種類があって、3つとも性能が違うようです

 
 
ザックリ言うと白がしっとり
黒がさらさら
Rpはスイッチ切り替えで、両方のいいところどりができる  その分、お値段は白黒にプラス¥10000ぐらい
 
だそうです
 
 
 
 
 
 
 
初めていいドライヤー買うのに、試供できないものにその金額はだせないってのと
性格上、毎回切り替えて使い分けすると思えなかったので、一番いいやつにはしませんでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
世にある更にいいお値段のものは、更に効果があるのかなーおねがいキラキラ
本当、もっと早くいいドライヤーを買おうと思えばよかった爆  笑アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と最後に、コチラは洗濯洗剤などをポチって届いたときの箱ですが
ハロウィーン仕様になっていてかわいかったハロウィンおばけイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、2万ぐらいのドライヤーって普通ですって?真顔
 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村