突然ですが
 
我が家の周りって、10年前ぐらいから開発が急に進んだ新興地域なので
結構便利だし、新しくてどこもキレイです地球
 
デメリットとしてはご近所関係が希薄なところでしょうか
(それがいい面もある 笑)
 
 
 
 
 
 
 
いい地域に越してこられたなーと思いながらも、
一気に住人が増えたということは
一気に古い街並みになるときがくるんやろうなーと
まだまだ何十年も先のことを思って、ふと悲しくなるときがあります(笑)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかししかし
開発はまだ終わっておらず、あっちゃこちゃ大規模工事がなされておりまして
新しいところが工事になるたびにお知らせが入ります
 
そりゃもう、隣三軒というレベルではなく
かなりの広範囲開発です
 
 
 
 

 

 

公的な工事だと、町内会の回覧板などで通行止めや迂回のお知らせが回ってくるので、ありがたやちゅー

(先日記事にした、企業の工事なんかはお知らせ除外)

 

 

 

 

 

んで開発計画の完成図を知らないので

いつまでの工事で、どのように街が変貌していくか不明なんだけど、

思っているよりずっと大規模で  長期の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

これはこれは・・・

 

 

 

 

 

 

時々思う、自分の住まいの周辺が古く くたびれるようになるのが

予想以上に先なのでは

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うとウキウキしてきました←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前、家とガレージを立てた頃と比べただけでも

周辺がもうずいぶん変わっていますポーン

 

 

 

 

 

 

 

工事がすべて完了するまで

運転には気をつけつつ、

無事故で完成するのを楽しみにしよう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村