ネタコメントでも
本気のアドバイスでも
お待ちしておりますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物語はある日の夜・・・・・お月様
 
 
 
 
スヤスヤスヤーー
 
スヤスヤスヤーーーー
 
にやにやあああ〜〜〜
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
ラム夫は、夢でもラム子を愛でております❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな至福のひとときに
 
それは訪れる!!
 
 
 
 
 
なんの前触れもなく
 
 
 
静かに・・・・・
 
 
 
 
 
突然!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラム子からの攻撃!!!ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必殺!
 
目潰しっっ
 
 
(ええええええええええwwwwちょとま・・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
グサッハッハッナイフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を見ているのか
単なる寝相なのか・・・
(どんな寝相やねん)
 
 
 
 
 
 
ほんまにこういうブイの指で↓

ラム夫の両目をぶっ刺すのです!!!ガーン

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ラム夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム子の計り知れないチート能力チュー

暗闇の寝室で、寝ていても

獲物の目の場所までバッチリわかるらしく

 

 

 

なんの迷いもなく!!!!

 

 

 

両目を一突き!ナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の痛みで目覚めるラム夫えーん

 

そしてラム子は突くと同時になぜかちゃんと目覚める・・・・

 

 

 

 

しかし、運命のいたずらか・・・・目覚めるのが一瞬遅く、彼女はそれを止めることはできず・・・・・

 

 

 

 

 

無防備な伴侶の両目をやっちまう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これが数カ月に一度、おこなわれますゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

夕べはとうとう、ラム子がレベルアップしてしまい

 

2本の指ではなく

 

 

 

 

エルボーで仕掛けてきました

 

筋肉

 

 

真上から

 

容赦なく

 

 

ラム夫の瞳にふりおろされる

 

 

 

愛の鉄槌!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狂ってるぜ・・・・・

 

 

 

 

 

 

もう誰か助けて・・・チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のblog概要:ラム子とラム夫の、おうちで時々死亡フラグの件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム子は意志の力でどうしようもないらしく

(そりゃ寝とるもんな・・・・笑い泣き

 

 

これはもう、シュタインズゲートの選択なのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ!?どうしたらラム子の攻撃を食い止められますか!?

その前に、なぜ彼女は攻撃してくるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

P.  S かあさん、ラム夫の目はまだなんとか無事です・・・

ズキズキめんたまが痛いけども

 

 

 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村