梅雨が長くて湿気が毎日すごいです!!
 
 
家の中、油断してると湿気の匂いまでするプンプン
(汗みたいな二ホイ・・・)
 
 
 
 
 
 
使っていない部屋でも、一応エアコンの除湿をつけています波
気温自体は、扇風機で過ごせたとしても、
湿気対策が気になるんで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用した電気代が表示されるリビングのエアコン
 
本日は22時半時点で、
 

 
21円
 
 
 
 
高いととるか、安いととるか!
 
我が家は太陽光発電もあるんで、実質支払いは割安になりますし
家の健康は守っていきたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナがおさまらない中、逆光して最近出張続きのラム夫の
今回のお土産が、またまたお酒のアテに最高すぎますたうお座
 
 
下矢印昨日   食べちゃって写真がない、【ちちこ】という名の鰹のハツ!!!

 
ハイ、生姜風味で美味すぎますた
意外とあっさり味なのも、ありがたかったルンルン
 
ハツって鶏でも、ぷりぷりしている歯ごたえのところがなんとも最高ですよね〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
下矢印本日   鰹の白子
 
器が合ってなくてサーセン(笑)
 
 
 
 
 
 
なんなの、あたしを酔っ払わせてどうしたいの!  ←(アテがおいしいっていう褒め言葉w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本はおいしいものにあふれていて、本当に幸せですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチっとこちらアイコン  クリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村