今回の台風19号で、幸い大きな被害がなかった我が家ですが
窓ガラスに傷はつきまして、
 
 
大被害の地域のことを思えば連絡することも申し訳ないと思いながら
火災保険会社にお電話しました
 
 
 
気が引けますが早めに連絡を入れないと、今回の台風のことではないと判断されてもいけないので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらば、ただでさえ保険会社も多忙極まりないでしょうに
めちゃくちゃ素晴らしい対応をしてくださいまして、より恐縮してしまいましたアセアセ
 
 
ただ、手続きに時間がかかるようで謝罪されましたが
うちは所詮、窓ガラスだけなので、一報を入れられさえすれば、待たされても問題ありませんお願いアセアセ
 
 
なんか本当に、連絡してスミマセン・・・タラータラータラー
 
 
 
 
 
 
 
 
でも対応のご丁寧さが、本当に胸に染みました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末の天候の悪さが本当に腹立たしいですね
各地のヘーベリアンさんとも連絡をとり、被害にあわれた方の状況をうかがうと、もどかしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
【おまけ】
 
ヘーベリアンさんにお勧めされて買ってみたアンジェリーナのモンブランカップケーキ
 

 

体が甘いものでできているラム夫のおやつですチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて(?)、結構マジメな大変な仕事しているので

体と脳に、糖分注入ですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村