最近  多忙でかなりお疲れのラム子とラム夫チーン
 
特にラム夫が大変よ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで、思う存分  家の掃除ができず
汚れが目に入るたび、ストレスに感じていますが、
そうなると特に気になるのは水回りよね注意
 
 
 
 
 
なんせ梅雨だし、
なんせうちのお風呂扉が透明で 中が丸見えだし
 
 
 
 
{167F4B1F-D76F-4CC2-B762-479B46648DF8}

 

すぐに掃除ができずとも、入浴後にスクイージーで水分を落とすようにはしているので

それだけでも汚れの見え方が違いますびっくり

 

 

 

 

写真は掃除用具のかかった、生活感丸見えな 浴室ですが・・・

透明のガラス扉も、スクイージーをするだけでも、水垢の付着が全然違う目

 

 

 

 

 

 

なぜなら、スクイージーもしないで出てしまったあとは

まぁ、見事に水滴の痕がひどくて、後悔の嵐です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だと思う家事が

浴室掃除と  食後の片づけで、

なぜなら短時間でキレイだった空間が汚れの塊になるからですチーン

 

 

 

 

 

入浴も、食事しているのも、結構な短時間具合

それに比べ 片づけの時間と言ったら・・・

しかも毎日なところが、悲しさを増していますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

たまたま2年前の今日も、お風呂関連の記事だった(笑)

 

〈入居後4ヶ月〉

 

↑この記事内のサークルは、今  新規をストップさせていただいております。

 

また、これまでサークル申請をしてくださった方々、

参加要項に 主へメッセージ等で仕様をご連絡いただきたい旨を書かせていただいておりましたので、

そのご連絡をいただくまでは、参加承認をさせていただいておりませんでしたお願い

ご了承ください。

 

 

 

 

 

お帰り前のポチっとクリック、お願いしますだ下矢印コレ照れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村