仕事のラム夫に嫉妬されながら、
のんちゃんとヘーベルに住んでいるお友達宅へ
遊びに行ってきましたちゅールンルン
 
 
 
 
 
まず・・・
車内の中でも半分はヘーベル談義wグラサン
 
街なかで見つけたヘーベルハウスに反応wグラサン
 
お友達宅ではワーキャー ヘーベル談義wグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の芝生は青いと言いますが、よそ様宅は展示場に見える笑い泣き
 
ケーキを頬張りながら、ラム子とラム夫宅は
やっぱり照明を削りまくったんだなあと実感しました(爆笑)
 
わが家、IAさん提案の照明を1/3に減らしたと言うと
驚かれたニヒヒ
1/3減らしたんじゃなく、1/3「に」減らしましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ラム子の巾木への愛を理解されず、
熱弁するも二人は引いてしまい、笑ってごまかされたという
ニヤニヤだよねー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして   あっという間に夕方 www
帰りの車内では  わが家の外構の相談に乗ってもらうというチョキ
 
 
早く最終の外構の見積もり、来ないかなあハート音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は家とは無関係の、ラム子が職場のお客様からいただいた名古屋土産ピンクマカロン
 
{A1B4E233-62B1-4951-BEB9-6E5EDB189309}

 

か、かわいすぎるラブラブラブ

 

 

食べるのもったいな〜いと言いながら、いただきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170317_124602850.jpg

絶賛ヘーベリアン中♪




 
 
 

 

 

人んち家を見たら、セカンドハウスを建てたくなったラム子に、

気が早いわ!!のポチッとお願いしますだチュー  コチラ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村