今日はスカッとした天気で太陽






どこの現場もおおいに進んだことと思いますラブ

外作業の職人さんはかなりハードな日射しでしたねえーんえーんえーんえーん




ラム子父も高齢ですし、かなりきつかったのではないかと心配です
滝汗









しかし
そんな心配はよそに
一日の仕事が終わったあと
なにやらゴソゴソと始まりましたよ
ニヒヒ














なにやら柱に固定するスーパー大工の父キラキラ














こんな形に加工をした杉の材
チューチューチューチューチュー









物干し竿をかけるところ?
もぐもぐ







いえいえ












そうです!!!
ラブ


これは!!!!!









サーフボードを壁にかける用のやつーーー
サーフィン






キターーーー!!!!ラブラブラブラブラブラブ
お父さんわざわざ気をきかせて準備してくれてました!!
びっくりハッ






実はラム夫
後々密かにサーフショップで壁掛けキットを購入して
自分で付けてやろうと企んでいたのに!
チューチューチューチュー










いやん照れ
さすが施主の気持ちをなにも聞かずに
察するあたり


よ!
ベテラン棟梁!!!!
拍手拍手拍手拍手











そして、気づけば外は暗くなりはじめ………
星空































こんなんなりました
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







これぞ!!!!
アメリカアメリカンガレージアメリカ
グラサン








って西海岸か!!!









やり過ぎ感ハンパナイ件
ニヤリキラキラ











家をミニマムサイズにした分
ガレージで爆発中のラム子とラム夫です
グッルンルン





ニヒヒ
ぐふふふふ












綺麗やわーーー
ラブ



面取りもされ
ヤスリで仕上げてくれてます!!!




しかも!!!!
ものすごい耐荷重で
お父さんが乗ってもびくもとしません!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



木造、ナメてました真顔






すみませんえーん









夢のアメリカンガレージキラキラ
ラム夫のテンションのあがり方が
そりゃもう!!!!
ニヤリラブラブラブラブラブラブ









 ちなみにこれ

買うと一対で相場は25000円チーンチーン

信じられますか?滝汗


オサレなcafeトロピカルカクテルとかでサーフボードをインテリアにして壁にかけてあるのを見たことありませんか?




お父さん、こんなとこにビジネスチャンスは転がってますけどももぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 一対18000くらいで売ってみようかしらw

 

 

 

 


IMG_20170317_124602850.jpg

絶賛ヘーベリアン中♪




 
 
 


 
 
 


はじめの長めのサーフボード

実はラム子のですおねがいキラキラ

え、そうなの!

のポチお願いします爆笑



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村