ring*ピンクハートJust marriedピンクハートring*

 

 

 

 

うちの営業tくん照れさわやかー  結婚されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近で一番嬉しい出来事ですねラブ

(家が建ったこと以外でね  笑)

 

 

 

 

 

 

なぜ知ったかって?

 

そりゃあ、お電話をくださったからなんですが

 

そのお電話のタイミングが・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、うちが悪いのですアセアセ

 

彼にはめずらしく、

コールしない電話の繋がらなさだったから

メールで要件を送っていたもんで、

 

 

まさかご結婚されて  海外へ新婚旅行飛行機に行っていて、

「今  成田に着き、メールを拝見したので」

というタイミングでお電話くれるとは予想外の出来事笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

真面目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アカンやろ、隣に奥さんいてはるのに

帰国して即 仕事の電話したらタラータラー

 

 

 

 

 

 

 

しかもうちに電話をしてくださる前に、

メールで投げた要件をクリアーにすべく別のところへ連絡をし、

我が家に伝えられるよう手はずを整えてから、ラム子へ電話・・・

 

 

 

 

今日一日、仕事から離れてても

誰も怒らんからーーーーっゲッソリガーン

 

 

 

 

 

「いや、電話の電源を入れて

仕事のメールが何も入ってなかったら嫌です」

 

 

 

 

だから、

真面目か笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いやぁ、これで彼もへーべリアンになっちゃうのかなあチュールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家が彼に

新婚旅行飛行機から一気に現実へと引き戻したメールの内容というのは、

 

すまい給付金のことです☆

 

 

 

 

 

 

 

入居してすぐから手続きできる、現金給付のこと札束

絵文字がリアルやねんww

 

 

 

 

消費税率引上げによる住宅取得者の負担を緩和するためのアレですニヒヒ

 

 

我が家は低所得者チューなので、この制度が活用できます拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

が、説明書がわかりづらいったら ありゃあしない!

どうもヘーベルではなく

役所が書いてんじゃないかという匂いがするわ

(とラム夫がw)

 

 

 

 

 

 

しかし同じく すまい給付金を手続きする方達に朗報!!

 

手数料¥3240がかかりますが、

煩雑な手続きをヘーベルが代行してくださるそうですOK

 

 

 

 

 

でも課税証明書など、本人(もしくは家族)しかとれないものがあるため、

必要書類は自分達で用意をしないといけないそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの申請にあたり

「よくわからない」

という声が多いらしく、代行制度ができたそうですよハート

 

 

 

 

 

 

いやぁ、仕事ができるtくん照れさわやかー  のおかげで

多分うまく手続きできそうです!

 

 

 

 

 

そして、親戚のおばちゃんのように

彼のご結婚が嬉しい気持ちでいっぱいのまま、

今夜は皆様グンナイ流れ星でございますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の次に、世界で2番目に幸せなご家庭にしてください

と伝えました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

 

 

 

今日はtくん おめでとうハートのポチッとクリックを

お願いしますウインク ダウンダウン

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村