{E05F0F85-A454-4B5C-8D23-715145E9C759}
 
なんとも見入っちゃうお姉様の笑顔ニヤニヤ
 
 
 
100円ショップ セリアで見つけた布団圧縮袋
 
 
100円で圧縮袋!?ポーンポーンポーン
 
すぐ破れそう・・・
 
そしてすぐ空気が入りそう・・・
 
いくら最近の百均はハイクオリティだと言ってもアセアセ
 
 
 
 
しかも何種類もあります!
 
試しにダメ元で一枚だけ買ってみるか、
 
季節はちょうど衣替えシーズンだったので
冬用の布団をしまいたかった時期でしたのでくもり
 
 
 
 
 
 
ラム子が行ったセリアにあったのは、
どれも最大で100✕110cmの
ダブルの毛布が1枚入る大きさパック
 
 
しまいたいのはセミダブルの羽毛布団・・・
 
 
 
 
入るの?どうなの??滝汗滝汗
 
 
 
 
 
入ったらラッキー音符ぐらいな気持ちで、いざ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
開封して取り出した圧縮袋は
なんとも心許ない、すぐに破れてしまいそうな素材チーン
 
 
 
ひとまずダイソンのコードレス掃除機の先を
細い口に変えてスタンバイ掃除機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
百均圧縮袋 VS セミダブルの羽毛布団
 

 

{A71A53B1-7EDB-423C-865D-3EF33A9A4709}

 

 

 

 

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

{33B57FEB-D9FE-42BE-B1EC-44ACC77D7F79}
 
まじかるクラウンWINNER 百均圧縮袋まじかるクラウン
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ちょっと難しかったけどそれは百均のものだからなのか
私が圧縮袋に慣れてなかっただからなのか、不明(笑)
 
 
 
 
 
 
 
我が家は狭い階段上収納に
使わない布団をしまうつもりにしていまして、
 
家の設計段階から、
布団をしまうにはとても無理がある  と言われていましたが
 
 
 
 
なんのなんのデレデレ
 
圧縮袋でなんなく入れられましたよチョキ
 
 
 
 
 
 
ただし、この100✕110のサイズの袋だと
半分に折って入れていますが、
それ以外にもまだまだどっさり収納できておりますちゅー
 
 
 
 
よかったグッラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もお帰り前にポチッとクリック

お願いしますウインク ダウンダウン

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村