早朝より出かけて帰ってきたら
 
 
 
{390012AA-287E-49B8-BBC8-BFEE6F47A5CC}
 
 
 
 
 
上矢印
こうなってた笑い泣き
早っや〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
前日の状態がコチラ下矢印
 
image
 
別アングルですみませぬ
 
 
 
 
 
今 ガレージ作りアメリカは基礎をやっていますが、
その砕石状態ですデレデレ
 
 
 
 
家作りのときは、基礎の初期の方を見られなかったんですよね〜
(なぜなら連絡無しで、予定より早く着工されていたから真顔
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
砕石のあとは じゃぁ〜ん星
 
{E504FD03-4951-4F1B-ABCC-697160A1A4ED}

 

お久しぶりな鉄筋ハート酔っ払い きゃ〜ハート

 

 

 

 

 

{90A20310-FE95-4B38-B767-CFBF4500CD18}

 

 

なんとコンパクトに置いてるんだデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

砕石のあとは鉄筋君たちにホールドスペーサーという

悟空が両手を挙げて元気玉を作っている最中の図、

のようなものを噛ましていきますレンチ

 

 

{CBCC8A80-DAAC-4B95-868F-14B02BEDADE1}

 

 

家造りのときも、基礎は布基礎だったので

これと同じことをやっていますハリネズミ

 
 
 
 
 
 
 
ラム子が基礎初日から気になっていた道具UMAくん
 
{651289BC-E75E-414D-A225-C7EB43016650}
{二本のテープがいつも同じ長さ引き出せる大巻尺です。
一人で基礎の直角が出せます。}
 
ですって酔っ払い
 
 
 
 
 
 
本当に一人で左右離れたところに置いた巻き尺の端を
ぐーんと引っ張って、測ってましたよデレデレ
楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基礎屋さん
「足袋を持ってきたら一緒に作業させてあげるよ」
ってグラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_20170317_124602850.jpg

絶賛ヘーベリアン中♪


 
 


今日もお帰り前にぽちっとお願いしますshokopon


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村