太陽光発電のがんばりに合わせて、

家事はできるだけ
お日様晴れの出ている間にする努力をしているラム子です照れ
 
 
 
 
皆様どうもこんにちはヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も食洗機をスイッチオン
 
 
 
 
まだ「新しい設備」の匂いがします真顔
 
 
 
 
結構な匂いだこと…
 
 
 
 
お風呂もそう、
でもここは先輩ブロガーさんが
排水口の掃除をしたら消えたとのことなので、
一度試してみようかと思いますが、
 
 
 
 
いつになったら「新しい匂い」って消えるのでしょうかえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、先日 実は新居で揺れを感じました
 
夜中から明け方にかけてだったと思いますが、
就寝中
大きめの地震ガーン
 
 
へーベルで大きい揺れを感じるなんて
そこそこな規模の地震では!?
と焦って調べましたが、
 
 
震度1でした真顔
 
 
 
 
 
 
口笛WHY??
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで感じたんだろうかタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ありませんが
ラム子とラム夫の油ひき下差し
 
{B803547F-9054-42D4-8B8B-14A1AFC620DD}
 
おタコ様タコ
 
 
 
 
 
 
{62A9D8B9-74A9-4A56-8978-E5620374ADC5}
 
おタコ様の下についているゴムの部分に
キッチンペーパーをかませて
油を引きますステーキ
 
 
 
ペーパーを捨てて、おタコ様を洗えばいいだけなので
とっても衛生的ニヤリ
 
 
 
 
 
 
{EAFA5EED-C817-462A-ACD4-80E0F4274076}
 
どやっと顔のおタコ様タコ
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_20170317_124602850.jpg

絶賛ヘーベリアン中♪




 
 
 

ヘーベリアンのサークルできましたとびだすうさぎ2
↑クリック

blogはやってない
でも同じ境遇のヘーベリアンに色々意見を聞きたい方
既にヘーベルで生活をしている今だからわかる事など
情報交換の場として使って下さい
 (Amebaの登録は必要です)
 
 
 



いつもポチっとこれをしていただきありがとうございます!
ラム子とラム夫はこれからもヘーベル愛を伝えてまいりますおねがい
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村