ワインのコルクがどうしても抜けず、
呑むために食事を用意したのに、ホトホト困り果てています真顔
 
 
ラム夫はん、
はよ帰ってきて開けてくれへんかな汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
我が家の引渡しに合わせて、母から送られてきたのは
予定外のものでしたポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
{5C30B7F0-CDA0-415E-B4B5-162B5C034C11}
 
高さ50cmのレリーフ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
おかーさぁーんっ
 
 
頼んでたのは!
 
鏡はぁぁ!?笑い泣き
 
 
 

 

{9BDC2707-E0ED-45BF-AB14-B6CE45270CD7}
 
これを作り上げるのにどれだけの日数と
体力要するか知っているので
包みを開けて おったまげーーーーーっゲロー
 
 

 

 

{54D7951C-651B-462D-9020-C1DDB33E7534}
母の受注が多い作品のひとつで
たしか「朝の目覚め」というやつ
おーい 娘!!覚えてへんのかあいっ
 
 
 
 
 
 

 

 

{29647085-303E-4A6F-A586-3B60D6C04100}
 
ありがたいのだが・・・
 
どこに飾ればいいですか 母よ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ラム子 母の作品シリーズ

あともうちょっと続きますw

 

 

 

 

 

 

またまたポチッとしてお待ちくださいコチラコチラコチラコレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村