■古い記事でも気軽にコメントしてくださいねお願い

迷い中の方、契約済みの方など、参考になればと思いblogを書いておりますので

知りたい情報が見つからなければ、先輩ヘーベリアンのblogなどご紹介しますよ♪

グッキラキララム子とラム夫

 

もしくはヘーベリアンの集うサークルで質問をしてみてください♪

 

□■□ヘーベリアンサークル□■□

アップクリックアップ

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

おとといは現場に行けませんでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体内時計がおかしいというか、
 
 
体調がおかしいというか、
 
 
とりあえず調子が出ませんでした真顔
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大工さんロスとか言いながら、
現場自体は好きなんやん
 
と自分にツッコミを入れながら、
自分のメンテナンス(笑)のため久々に(爆笑)現場に行きました車
 
 
 
 
 
 
まさかの、拭き掃除が入っている
チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
きちんとしたクリーニングはこれからでしょうが、
床以外の拭き掃除をされていまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは
 
見た感じ
 
 
 
 
もうほぼ家になっている・・・
 
 
真顔
 
チーン
 
ゲッソリ
 
 
 
 
 
面白くないわーーーっ笑い泣き
 
 
こんなの現場じゃないタラー
ワタシは悲しいガーン
 
 
 
 
 
 
 
出来上がるのは嬉しいのですが、
 
うん、嬉しいんです
 
ただ
「建築中」が好きになりすぎた滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、笑ったのがコレaya
 
 
{49576023-062B-42DC-84D9-A7D6BAF81C94}

 

{15A05AEE-08FC-44F3-9222-413C7E2F3BF2}

 

 

 

 

「余りのタイルです」www

 

 

ナイスタイル屋さん本命チョコ

 

 

タイルの施工初日に、

今やっている施工のタイルの余りをくださいと言ったら

とっても変な顔をしながら くださったのだけど、

 

 

 

 

それ以降に施工したタイルも

まさかくれるなんて(笑)

 

捨てていいか分からなかっただけやろ、というツッコミは無しでパー

 

 

あざーーーーーすピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4AC01391-4384-43DF-A631-2EC8C02E3A6D}

 

 

 

 

たっぷり入って、逆に使い切れないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

あーあ〜

家が建っちゃうよーショボーン

 

どうしましょう・・・

ポチッとしてみてください・・・

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村