■古い記事でも気軽にコメントしてくださいねお願い

迷い中の方、契約済みの方など、参考になればと思いblogを書いておりますので

知りたい情報が見つからなければ、先輩ヘーベリアンのblogなどご紹介しますよ♪

グッキラキララム子とラム夫

 

もしくはヘーベリアンの集うサークルで質問をしてみてください♪

 

□■□ヘーベリアンサークル□■□

アップクリックアップ

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

我が家は白を基調としておりますおねがい





そして、建具は







ゴールドなのですラブラブラブラブラブラブラブラブ



























ゴールドは剥がれやすいと
先輩ヘーベリアンの方のblogを読んで





ゴールドにしました
真顔










だってキラキラだってぇキラキラキラキラキラキラ









見た目のみ重視の選択です!!
チュー





 
 
 



…………チーン




 
 
 
 

ヘーベリアンのサークルできましたとびだすうさぎ2
↑クリック

blogはやってない
でも皆に色々意見を聞きたい方など
使って下さい
 (Amebaの登録は必要です)
 
 
 



てへぺろうさぎポチっと応援もお願いしますこれ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村