■古い記事でも気軽にコメントしてくださいねお願い

迷い中の方、契約済みの方など、参考になればと思いblogを書いておりますので

知りたい情報が見つからなければ、先輩ヘーベリアンのblogなどご紹介しますよ♪

グッキラキララム子とラム夫

 

もしくはヘーベリアンの集うサークルで質問をしてみてください♪

 

□■□ヘーベリアンサークル□■□

アップクリックアップ

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

いよいよ大工さんとのお別れもカウントダウンな

ラム子とラム夫

ショボーン

 

・・・・・

 

 

 

 

ロスすぎて・・・・・

チューチューチューチュー

 

 

 

 

blog書く力も・・・・・・・

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも書きます!!!!

チーン

途中で泣いたらごめんなさい

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発見当時ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近も同期のヘーベリアンの方がblogに書いてましたね

これは気になります!!!

誰だって!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

IMG_20170201_122401184.jpg

 

 

 

 

 

これがそろってなくても大丈夫な理由ですねグッ

 

へーベルでは

 

「ネオマと針葉樹合板との隙間は●●mm以内」

 

という規定はないのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんは大工さんのさじ加減ですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので施主さんそれぞれの判断でよいと思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム子とラム夫は気にしてませんwww

ウインク

他はドン引きするくらい細かいくせにねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも十分すぎるレベルで仕事をしていただいておりますのでラブキラキラ

 

 

 

 

気になる方はきちんと要望として伝えれば対応してくれますので

ご安心をルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 



絶賛大工工事カウントダウン中
 
 
 
 

ヘーベリアンのサークルできましたとびだすうさぎ2
↑クリック

blogはやってない
でも皆に色々意見を聞きたい方など
使って下さい(アメーバの登録は必要です)
 
 
 
 




てへぺろうさぎこれ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村