モダンデコのグラビティチェア
省スペースで仮眠できて最高でしたラブ
だけども、だけど



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




 

 

 共働き夫婦はe戸建ての注文住宅専用ポータル
〝コダテル〟の公式ブロガーになりましたニコニコ

 

 

☑注文住宅を検討している方

☑家づくりの幅広い知識が欲しい方

☑家づくりの打ち合わせで悩みのある方

 


共働き夫婦の最新記事


間違ってない?家づくりの情報収集や勉強法に潜む6つのバイアス | コダテル今回はちょっと学術的な話を交えつつ、家づくりをするときに犯しやすい間違いを解説します。読んでいただくことで家づくりの情報収集の精度を上げ、後悔しない家づくりをできる確率が上がります。ヘーベル...リンクwww.e-kodate.com




コダテル新着記事





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

 

 
 

 

仮眠イス最高!でもちょっと腰痛い



はい、以前マラソンで買った

ゼログラビティチェア

良いですよラブラブ


『【アウトドア・仮眠・防災】多目的に使えるリクライニングチェア~4月楽天マラソンでほしいもの~』夜泣き真っ只中で夫婦ともに寝不足です旦那は部署が変わり、今までの部屋にあったソファでの仮眠が取れなくなりました 結果お昼寝グッズを探しています、今回は…リンクameblo.jp


でもたまに腰が痛くなるアセアセ



寝すぎなんだろ!

って言われそうですが・・・


まぁ仮眠時間が長すぎる時も確かにありますてへぺろ


とはいえ

腰は大事ですハッ


ただでさえ肩こり持ちなのに

腰までいわしたら仕事に響くいちゃうガーン




 


❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧










めっちゃ除圧するクッション

 


でね、これ買ってみたんですウインク


楽天ランキング1位


ハニカムクッション~(ドラえもん風)


レビュー数は

驚愕の2700件オーバーポーン


まあ物は試しって事で

3千円ちょいだったしさー


溜まってたポイント分でポチっとなニヤリ

 


❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧









 

これはベストな組み合わせ

 

写真の黒いのはハニカムクッションのカバーね

剥けば青いジェル状の物が出てきます照れ



ゼログラビティチェアは

強度のある素材なのは良いんだけど少し硬いもやもや


座ってる時の膝部分と

横にした時の腰部分が

ずっと使ってるとだるくなるんだよねタラー


で、

このハニカムを合わせてみたら

その硬くてだるくなる部分をうまーくカバーできた


言葉では伝えにくいけどね


寝心地・座り心地ともに

☆4つから☆5つにランクアップキラキラ


これは良い買い物をしました爆笑


皆さんもゼログラビティチェアを買う際は

合わせて購入を検討してみてくださいグッ
 


❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧ ❁ ✧




〇共働き夫婦の楽天roomはこちら

この中に今回紹介したアイテムあります


アウトドアコレクション



 

 



 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

お帰り前のひと押しくださると嬉しいですビックリマーク

☞にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

 



今回の記事はここまで
みんなも素敵な新居生活を送ってね
それじゃバイバーイパー

 

\よかったらフォローしてね/

 

 

〇買い物の参考にしたブログ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆