今回は告知です

 
 
施主による施主のための注文住宅ブログ
“コダテル”
の運営が本日から始まりました照れ
 
なにそれ?
って方がほとんどだと思います。
 
Twitterで活動中の家づくりコミュから
施主ブロガー10名が集まり
施主のためのブログが
本日公開されました拍手
 
 
 
すでに自己紹介という形で
10名のブロガーの第1回目の記事が公開されています。
 
 
投稿順にリンクを張っておきますので
家づくりをされている方は是非お越しください。
 
 
また、友人家族が家づくりを控えているという方には
オススメいただけますと嬉しく思います。
 
 
〇家系ブログを盛り上げる会
会長 すみりん びびさん

〇家系ブログを盛り上げる会

副会長 タマホーム 三級うんちく士さん

 

〇高気密高断熱の使者

アイ工務店 クロセさん

 

〇建築学専攻ネカマ軍人

ヘーベルハウス ズブロッカ大佐

 

〇すんごい場所に住んでるオシャレ施主

地元工務店 ゆにさん

 

〇マジ影響力!インスタグラマー

一条工務店 てーさん

 

〇ストーリー系ブロガー、聞け八郎節

セキスイハイム 八郎さん

 

〇雪国高気密高断熱ガチ勢

地元工務店 あきさん

 

〇解体目線という斬新な切り口

レオハウス chelseaさん

 

そして最後にわたくしこと

〇るんばーとゆかいな仲間

共働き夫婦のヘーベル日記

 

 

以上の10名で記事投稿をしてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。