今日のつぶやきはこちら

 

 

 

 

 

やらかした・・・滝汗
 
めっちゃ白いし
 
なにこれ
 
 
 
調べたら
 
塗装されたウレタン膜
 
アルコールで浸食されるらしいポーン
 
 
 
やっちまったなもやもや
 
でも、この時期
 
アルコール噴霧は必須よね??
 
 
 
あーぁ
 
ビニルのマット
 
やっておけばよかったかなぁ…
 
もはや買い替えたいけどまだ2年しか使ってないゲッソリ
 


ちなみにどうにかならないか
 
オリーブオイルでふくという方法を試したけど
 
ふいた後はきれいなんだよねキラキラ
 
でもアルコールするとまたすぐ白くなる
 
 
 
いまからでもマット敷いた方がよいのかなぁ!?
 
あるいはテーブルクロスを買うか、だね…
 
 

 

 

 

 

最近のクロスはオシャレなんだねびっくり

 

テーブルクロスが昭和のイメージで止まってたわアセアセ

 

案外

 

アリ

 

かもしれんね、これはラブ

 

 

 

ご質問はメッセージ以外に

Twitterの質問箱でもお受け致しますラブ

 

 

 

 

 

今回の記事はここまで
みんなも素敵な新居生活を送ってね
それじゃバイバーイ
パー

 

\よかったらフォローしてね/

 

みんなの役立つブログリンク集流れ星
 

〇WEB内覧会へのリンク

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWEB内覧会
WEB内覧会*総合
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*和室
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*収納
WEB内覧会*外構

 

〇ハウスメーカーのリンク

にほんブログ村テーマ ハウスメーカー、建築会社選びへ
ハウスメーカー、建築会社選び
ヘーベルハウス
一条工務店
積水ハウス
セキスイハイム
住友林業
ダイワハウス
三井ホーム
パナソニックホームズ
トヨタホーム

ローコスト住宅

 

〇暮らし方の参考に

にほんブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
明日のためにできるシンプルなこと
シンプルで豊かな暮らし
家事がラクできる家づくりの工夫♪
家づくりおすすめできる事・できない事
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント