今年はめっちゃ寒いよね?

家のエアコン頑張ってムキー

でも乾燥もすごい!

なんかケアしないと肌トラブっちゃうもやもや


〇今回はちょっと興味ないかもという方へ照れ
のべ50万人が読んだ月別人気記事・アメトピ掲載記事へ


〇マイホーム計画中の方へ
参考ブログ・間取り作成アプリetc…の役立つリンクへ


最後まで読んでいただけたら
フォロー・コメントちょーだいイエローハーツ

 \フォローボタン/ 
 
 


 
 
 
おしながき
 
①今年は寒いよ
 
②エアコンフル稼働で肌ピンチ
 
③加湿器買ったら劇的に変わった
 
④関連記事
 
 
 

〇今年は寒いよ

いやいや…

 

去年の冬

なんだったん?

 

 

あんな温かくてさ

 

 

『ヘーベル寒い』

って言ったやつ誰だよ~ニヤニヤ

 

・・・なんていきがってたけどさチーン

 

 

今年はヤバいって

 

冬将軍ってレベルじゃない

冬覇王だわ

 

いや、これは旦那の発言なんで

ワタシは無関係ですキョロキョロ

 

 

 

〇エアコンフル稼働で肌ピンチ

肌ぴちぴち

だったら良いんだけどねガーン

 

 

肌ピンチピンチだからね注意

って

誰が上手い事言えと!?

(なんか今回はだめだなぁby旦那)

 

 

ワタシだけじゃなく

家族全員なもので

 

 

ものすごーく

乾燥してる

肌ガサガサやんもやもや

 

 

さすがに対策必要だよねえー

 

ってことで

 

 

 

〇加湿器買ったら劇的に変わった

 

うんピンクハート

 

これ凄いでラブラブ

 

 

これまで空気清浄機の

おまけでついてる加湿機能

 

 

これで加湿してたんだけどね

 

ぜんぜん追いつかないんよガーン

 

湿度は上がっても30%後半

戸愚呂(弟)戦だったら

全然序盤も良いところムカムカ

 

 

これじゃあかんって事で

本チャンの加湿器

買ったったグッ

 

これね!

 

\パナソニック FE-KXF15-W

 

 

☑大容量のタンク

☑超音波式でやけどリスクゼロ

☑本気モードなら数分で湿度40-50台へ

 

※本気モードは

音が大きいんだけどねアセアセ

安定したら静音モードで大丈夫だよ

 

 

今調べたら

ワタシが買った時より7,000円も上がってる

 

 

多分冬本番までに

もう少し値上がりするんじゃないかな

※価格ドットコムでも急上昇中

 

 

 

〇関連記事

\加湿器の効果的な配置について/

 

 

 

 

今回の記事はここまで
みんなも素敵な新居生活を送ってね
それじゃバイバーイ
パー

 

\よかったらフォローしてね/