音符今月のおすすめ音符


2020年9月上旬
楽天オススメ商品の
テーマは?
 

第3位 子育て世代
本格派?

ウケ狙い?

ハロウィンコスプレグッズ

 

 

第2位 食の秋 
食べて大満足
ふるさと納税返礼品特集
 

 

第1位 防災の日
新居の備えは大丈夫?
アウトドアで普段使いできる災害対策
 

 

それじゃあ

 

まずは

 

第3位 子育て世代

今年はハロウィンあるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

・いきなりパーティーでいつも大慌て

・今年はハロウィンあるの?

・一応チェックしておこうかな

・次女はアリエル

・長女はラプンツェル

 

 

 

これは子育て世代ではなく旦那の希望

 

この前ルームツアーを撮ったんだけど

 

 

窓とか鏡への映り込みが気になって

 

撮影が上手くいかないんだってびっくり

 

だからベイダー卿のコスするんだとか笑い泣き

 

でも、さすがに高過ぎでしょアセアセ

 

 

確かに身バレはマズいけどね滝汗

 

おとなしくこっちの

 

一桁安いのにしてちょてへぺろ


第2位 食欲の秋

 

9月は味覚の秋だよね!!

ふるさと納税返礼品を☑

 

〇生さんま

 

☑子どもたちの大好物

BBQ用グリルも大活躍

☑表面こんがり、中ジューシー

 

 

〇いくら

 

 

☑白糠町のイクラ醤油漬け

☑イクラ返礼品の中ではコスパ最大

☑イクラ丼でも大満足できちゃうくらいたくさん

 

 

〇シャインマスカット

 

☑ブドウとは思えない甘さのシャインマスカット

☑スーパーで見ても驚愕のお値段だよね

☑でもふるさと納税ならできちゃう贅沢

 

 

・毎年ヘビロテな返礼品

楽天セール超お得
・おいしい季節を満喫

 

第1位 新居の防災グッズ
 

9月1日は防災の日
まずは家中の防災グッズを確認してねニコニコ

新居に備える42の防災グッズ

 

〇ウォーターサーバー

 

※停電時でも

別売り¥1,100のスタンドで

電源無しで飲用水を確保キラキラ

日常使い
災害時だけでなく

キャンプ、アウトドアへの応用も

一石三鳥な新居用アイテム

気になる方は↓の画像をクリックして詳細へ!!

 

 


〇非常用持ち出し袋

 

 

 

☑新居の備えに
☑防災士監修だから安心
☑とりあえず人数分確保したい人に

 

 

楽天roomにも

おすすめ商品を掲載しといたから

チェックしてねラブ

新居の購入品