今日はヘーベルハウスのバス見学会でしたニヤリこんにちは、共働き夫婦のカミサンです
見学会を受けるのは3回目、だいぶ慣れてきてよくある質問はわかりましたニヤリ

まぁこの辺は他のブログにも書いてあるので、意外?と思われるけどよくある質問とその回答をシェアしますウインク
 
〇意外と多い質問
 
坪数は?
こだわりは?
後悔ポイントは?
ぶっちゃけお値段は?
 
 
 
この辺はよくある質問ですねえー
 
 
 
なので質問の答えは用意してますニヤリ
 
 
 
え?
 
記事にしろって?
 
じゃあコッチのブログ読んでみてよ
 
 
ヘーベルハウスで
 
というか我が家に対して?
 
よくある質問は
 
芝生の管理についてチーン
 
 
うん、まぁ気になるよねキョロキョロ
 
人工芝か天然芝か迷うよね?
 
どれくらい世話が大変か気になるよねウインク
 
わかる、わかるよ
 
そして、わかってくれ
 
芝生の苦労話を滝汗
 
 
じゃあ
 
ぜひこの記事を読んで欲しいなーラブ
 
 
〇芝生の関連記事
 
 
 
〇今月のお手入れ
6月の芝生をキレイにする、オススメ芝刈り機
〇外構で芝生を考えている方へ
最初の1年は芝生で大後悔!
〇芝生2年目の方へ
綺麗な芝生の維持にはサッチングが不可欠

〇せっかくの芝生を生かしたい
ウッドデッキが使えないという人の特徴

 

今回の記事はここまで
みんなも芝生ライフを満喫してね
バイバーイニヤリ
 
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 

お読み頂きありがとうございましたチュー

☟☟☟をクリックしていただけると励みになりますビックリマーク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

\Instagram/

 

 

 

\ブログ:元祖ヘーベル日記/

 

 

\共働き夫婦のうち、くる?/

 

 

\シンプル主義の買い物/

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

〇WEB内覧会へのリンク

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWEB内覧会
WEB内覧会*総合
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*和室
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*収納
WEB内覧会*外構

 

〇ハウスメーカーのリンク

にほんブログ村テーマ ハウスメーカー、建築会社選びへ
ハウスメーカー、建築会社選び
ヘーベルハウス
一条工務店
積水ハウス
セキスイハイム
住友林業
ダイワハウス
三井ホーム
パナソニックホームズ
トヨタホーム

ローコスト住宅

 

〇暮らし方の参考に

にほんブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
明日のためにできるシンプルなこと
シンプルで豊かな暮らし
家事がラクできる家づくりの工夫♪
家づくりおすすめできる事・できない事
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント