食器棚やっと決まりました。

躯体ももうすっかり出来てるのにまだ決まってないんかい!っとつっこみが入りそうですが、まだきまってなかったのよねー


もともと食器棚にF1用の工具入れを買おうと思ったところから間違いははじまったのです。

コストコの商品だったため廃盤になったらそれっきり。なんてこったい。

それから決まらずとうとう今に至るです。


結局ヤマハの食器棚を入れようと決心して、気に入った組み合わせをヤマハに問い合わせたところ、ドルチェシリーズだったため約40万とのこと。

即座に断念。はやっ!!

ヘーベルの標準だとあまり変わらないのに半額以下。どうゆうこと??

そんなに大差ないしまあいっか。


ということで最初の案とは裏腹にとても平凡なキッチンに成り下がりました。

めでたしめでたし(?_?)