お久しぶりですニコニコ
新居が引き渡され早いもので10日間が過ぎました。
引き渡しの翌日には引っ越しをした為、とてもバタバタしておりブログの更新を怠ってしまいましたガーン
数少ない読者の方、申し訳ありませんでした。

やっと引っ越しの荷物も片付き、ネット環境やその他の設備も整い通常な生活になりつつあります。

そしてやっと、ブログを更新しようと気力が戻って来ました爆笑

まず、第一声としては

ヘーベルサイコー!!

と叫びたいです

もう快適すぎて夢見心地な生活となっております。
サイコーなポイントは追い追い紹介させて頂きますのでお楽しみにおねがい

とりあえずはご報告まで


↓営業さんから頂きましたおねがい


寝室


リビングダイニング


木貼りの壁がいい雰囲気おねがい


キッチン


トイレは奮発してネオレストおねがい


ではまた。