いよいよ新居の引き渡しを迎えます
追加分を今日振込みました。

わが家は賃貸併用なので、入居は引き渡しの翌日からです。
すでに満室御礼です!


エントランスは間口の関係上共用なので、引っ越しのタイミングが重ならないように
引き渡し当日と翌日に渡り引っ越し予定ですガーン
かなりのハードスケジュールゲロー


現在のわが家



やばい状況です滝汗

新居では昨日完成検査を無事終えることができました爆笑
最後の追い込みでバタバタがありましたが、ヘーベルがしっかり対応してくれたので、満足度は高いです。


賃貸部にはなんか良さそうな設備入ってるおねがい



さて、明日は大忙しです!


完成引き渡し予定まで
あと1日

では。