GWも終盤ですねー
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ブログもすっかり更新をサボってしまいました
爆笑




家の方は足場も取れて木工事の真っ只中です。
事前に旭化成から休日作業の承諾のお願いをされましたが、
連休中も関係なく大工さん働いてますびっくり

私はゴルフ行ってました口笛

連休明け9日頃にはキッチン、トイレが搬入される予定ですおねがい

連休中の工程での目玉は何と言っても外部足場が取れたことですかねおねがい



着工102日目…足場解体

そして


着工105日目 平成最後の日にホームエレベーターの搬入おねがい
まだ動きませんが

部屋の内部工事も着々と進んでいて、下地の確認、追加
コンセント、スイッチ類の確認、移動などをして今ボードを貼っています。






連休明けの7日には外構の打ち合わせがあります。