前回書いた

の天B(メゾン天井)
の施工が行われてました




天井下地の軽天材と鉄骨の隙間が狭いので、このゼオライト制振材を入れ込むのに苦労してましたねゲッソリ
中の砂みたいのが厚みがあって狭い隙間を通す時は砂を寄せたりしながらもなんとか敷き詰めました
私も一緒に手伝ったりしてましたウインク

そういえば、大工さんたちはゴールデンウィークも仕事しないと間に合わないみたいで、普通に来て仕事するそうです笑い泣き

私は基本10連休なので現場見学を頻繁に出来て嬉しいですが職人さんたちはどーなんでしょうねー?

しかも木完が連続明けの8日という事で、木工事の真っ只中で一番おいしそうな時を見学出来そうですラブ



完成引き渡し予定日まで
あと38日