着工から94日目

今日も現場視察行ってまいりましたニヤリ

塗装工事で使用した養生も取れ
外装工事が始まっていていましたキラキラ


吸気口がつきました


よくわかりませんが電気の盤



一応つけた電気自動車の充電用コンセント


この辺もよくわからない


軒天も準備されてました



ベランダのコンセント


工事担当から連絡があり足場解体の予定が決まりましたおねがい
4月27日から29日です
ようやく外観がお目見えするわけですねラブラブ
たのしみ

ゴールデンウィーク明けに外構打ち合わせと現場案内があるみたいですウインク
現場はほぼ毎日行ってるので隅々まで知ってますけどね口笛口笛

完成引き渡し予定日まで
あと42日