着工から90日目


ついにユニットバスが入りましたおねがい


あまり迷い無く決めたTOTOのH2パターン
爽やかなマテリアルアロマグリーンのアクセントパネルがお気に入りラブラブ

浴槽は私以外みんなの希望でラウンド浴槽

特に特別なオプションも付けずいたって普通です。
浴槽だけジュエリーホワイトにしましたキラキラ

今のマンションより広い一坪サイズなので文句は出ないと思いますゲロー


話は変わり今日から大工さん入りましたキラキラ



資材も搬入され木工事が本格的に始まりますおねがい


そしてさらに!

外壁の吹き付け奥から
下塗り
中塗り
上塗り
のコントラストが見れましたおねがい
養生やコンプレッサーホースなどの機材の取り回しの関係で、北側から上塗りまで仕上げてましたウインク


わが家の外壁は素色ですが、色々な色が混ざってますねおねがい

ゴールデンウィーク前には足場が取れる予定ということで外装工事は終盤をむかえてますねー
  

完成引き渡し予定日まで
あと46日