生徒さまへお礼の意味も込めて、元パティシエの作るスイーツを食べつくせるパーティーを開催します! | 売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

東京福生市拝島近くの自宅工房と、群馬前橋でアイシングクッキー教室を開催。
1人1人に合ったアドバイスで、自分のペースでの上達をお手伝い。
素人から初め、可愛い商品レベルのものを作れるようになれ、「買ってきたのかと思った!」と言われる技術が身に付けられます。

●生徒さまへお礼の意味も込めて、元パティシエの作るスイーツを食べつくせるパーティーを開催します!

こんにちは!

東京都福生市、ときどき地元の群馬県前橋市でアイシングクッキー教室を主宰している、元パティシエ松岡さやです。

あのね。

密かに2か月前くらいから、クリスマスパーティーをやろうと計画しています♪



なぜやろうと思ったかというと、「生徒さまたちが良い人すぎて」がきっかけでした^^


おかげさまで、今年の12月で当教室、3周年となります^^

なのに、これまで一度も「生徒さんへ恩返し」という場を設けていなかったんです。

ここまでこれたのは、私が恐縮してしまうほどいい人の生徒さまたちのおかげです。

色んなリクエストをしてくださり、私一人では考えつかなかったことをたくさん仰ってくれるので、どんどん新しいことに挑戦できています。


今まで、自分のことでいっぱいいっぱいでやってきていましたが、3周年ということもあり、生徒さまへ還元という意味も込め、クリスマスパーティーを開くことを決めました♪


具体的に何をするかというと、とにかく食べて頂きます( *´艸`)


※画像はイメージ

私のスイーツを20~30種類作れたらなぁって構想をしています。

さらに、お台場の結婚式場で現役のコックさんとして活躍している、私が人生で一番おいしいと思う料理を作り出す方へオファーをしています^^

彼の料理は、「自称手を抜いた」という料理でさえ美味しすぎて、私は彼の料理の虜なんです( *´艸`)

まぁ、本音は「彼の料理を食べたいから呼ぶ」なんですけどね(笑)


こんな経緯で開催を決めました。

しかし、実際に当教室に来たことはない方からも、「さや先生の絶品スイーツ、遠くて行けない・・」という声などを頂いているので、生徒さま以外の方もご参加して頂けるようにします^^


なので、、、、ちょっと規模が大きいかな^^?


その分、たくさんの種類を作ってご用意しようと思っています^^♪




さて。

こんなことを考えているのですが、時間が一切決まりません><



私は主婦でもないし、OLでもない、ママでもないので、みなさんのベストな時間が全くわからないんですm(__)m汗


なので!

アンケートを取ろうと思います!!!


12月9日金曜日

場所は23区内(未定)

3時間ほどを予定しています^^


開始時間の候補はこちら。

①17時~

②18時~

③19時~


途中参加、途中退場はありですが、人数が多いと把握できないため、割引等は出来かねますのでご了承くださいm(__)m泣


お土産も用意出来たらなぁ~

ゲームかなにかやろうかなぁ~

なんてことも考えています^^

宜しければ、こちらからご意見をお聞かせいただけませんか^^?

「食べたいスイーツ」のリクエストも同時に募集しちゃいます♪

ぜひご意見をお聞かせくださいね♪


あ!

ドレスコードは「クリスマス」にしようということだけ決めています^^




カチューシャや帽子などのお手軽アイテムから、全身サンタさんの衣装など、どんなものでも構わないので、クリスマスっぽくしていらしてくださいね♪

よろしくお願いします^^


sugar icing cookies decoration


各地から受講しにお越しいただいてます。

福生・羽村・昭島・あきる野・立川・八王子・多摩・瑞穂・武蔵村山・日野・国分寺・所沢・羽生・国立・西多摩・西多摩地区・荒川区・板橋区・練馬区・世田谷区・江戸川区・品川区・港区・江東区・葛飾区・江戸川区・荒川区・北区・大田区・茅ヶ崎・辻堂・川崎・茂原・千葉・横浜・藤沢・群馬・前橋・みなかみ・伊勢崎・邑楽郡・東大和・太田・高崎・子持・桐生・渋川・沼田・藤岡




パティシエ・パティシエール・東京・アイシングクッキー・完成度・高い・技術・商品・本気で・本気・レベル・プロ・教室・本気・意識高い・キレイ・綺麗・講師・アイシングクッキー教室・アイシングクッキー講師・フォローアップレッスン・講師用・バリエーション不足・リピート顧客が得られない・現役アイシングクッキー講師・スキルアップスクール・キャラクター・キャラクターアイシングクッキー・キャラクッキー・作り方・描き方・ペインティング・簡単にキャラクターを描く方法・簡単・アイシング未経験・アイシング初心者・誕生日・キャラクタークッキー