7月1Day:遊園地でアイスを食べながら、アイシングのスキルアップしちゃえるレッスン | 売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

東京福生市拝島近くの自宅工房と、群馬前橋でアイシングクッキー教室を開催。
1人1人に合ったアドバイスで、自分のペースでの上達をお手伝い。
素人から初め、可愛い商品レベルのものを作れるようになれ、「買ってきたのかと思った!」と言われる技術が身に付けられます。

●7月1Day:遊園地でアイスを食べながら、アイシングのスキルアップしちゃえるレッスン


こんにちは!

東京都福生市、ときどき群馬前橋でアイシングクッキー教室を主宰している、元パティシエ松岡さやです。


そろそろ6月に入るころですが、夏休みの計画を立て始める頃でしょうか^^?

行きたいところだらけで、わくわくしますよね♪

でも、

・行きたいけど気温が高すぎたら、、、、どうしよう。

・クーラーが利いてる中でなにかを作っていたい!

こんなことをお思いになったことありませんか?

そんなあなたのために、「7月1Day:遊園地でアイスを食べながら、アイシングのスキルアップしちゃえるレッスン」を開講します^^

女子 チェック ギンガムチェック プレゼント 手作り 群馬 前橋 東京都 群馬県 プロ パティシエ レベル高い シャツ ジーパン アイシング アイシングクッキー クッキー cookies cookie suger オシャレ かわいい 東京 レッスン 初心者


「遊園地でアイスを食べながら、アイシングのスキルアップしちゃえるレッスン」は、以下のたくさんの技術が学べちゃいます!

・細かいレースの作り方

・乗り物を描く際の大事な大事なポイント

・マーブル模様の描き方

・陥没しない方法

・まっすぐなラインを早く描く方法

・もちろん、アイシングの基礎的な技術も^^

などなどなど

他にもたくさんの技術を詰め込んでいます!!

1Dayレッスンなのに学べる技術が盛りだくさん♪

もちろん、初めての方でもキレイに仕上がるように、しっかりとアドバイスさせて頂きますのでご安心を^^


「1人参加」が不安な方、それは一緒に受講する方も、同じ不安を持っています。

今まで当教室に通ってくれた方の8割は、初心者ですし、1人参加の方です^^

でもでも、みなさんレッスン後には連絡先交換したりして、仲良くなってますよー♪


「めちゃくちゃ不器用なんです!!!!」と豪語する方も今までたっくさんいましたが、過去の受講生さんの作品を見て、どう思いました??

「すごいキレイで可愛い!みんなとっても器用さんなんだろうなぁ・・・」

こんなこと思いませんでした^^?


「過去の受講生さんの作品、見てないよー!」という方は、こちらをご覧ください^^

全部、「体験レッスン受講した方」の作品です^^


東京 レッスン アイシングクッキー icing cookies デコレーション ハロウィン かわいい パティシエ プロ レベル高い 技術 講師

東京 レッスン アイシングクッキー icing cookies デコレーション 和柄 Japan 日本 和 かわいい パティシエ プロ レベル高い 技術 講師

東京 レッスン アイシングクッキー icing cookies デコレーション おしゃれ 高級感 高級 宝石 大人 エレガント 本物 飴 アメ かわいい パティシエ プロ レベル高い 技術 講師

東京 レッスン アイシングクッキー icing cookies デコレーション おしゃれ 高級感 高級 Xmas クリスマス Christmas 雪 大人 エレガント 本物 飴 アメ かわいい パティシエ プロ レベル高い 技術 講師



どうでしょう^^?

自称「めちゃくちゃ不器用」さんも、これを見た方には「キレイ!」を思ってもらえる素敵なアイシングクッキーが作れますよ♪


1人1人クセや苦手なところって違うので、レッスンではその方に合ったアドバイスを個々に、その都度お伝えさせて頂いています。



たった1回のレッスンで、たくさんのポイントを吸収し、苦手を克服してくれた方が、たくさんいらっしゃり、こんな感想を頂いています^^

【群馬県Hさまより】

本を見て自己流でやっていましたが、限界を感じて思い切ってレッスンに参加してみました。

家で出来なかったことが、たった1回のレッスンで出来るようになり、感動しました!!!!


【青梅市のさゆりさんより】

月の1dayレッスン秒殺で満席になり諦めていました。

ですが、数々の偶然に恵まれ、幸運にもレッスンが受けられて嬉しいです!!!

アイシングしながら《あれっ》って思っていると同時に先生からのアドバイス。

心を読まれているのでは?(笑)と思う程に今!!という時に的確に指導して頂けました。


【昭島市のMさまより】
さや先生、こんにちは!

先日の1dayレッスンは、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました!!

さすがさや先生のアイシングクリーム!

固さも色も絶妙なので、こんな私でもなんとか可愛らしいクッキーを作ることができて感激しました!

うちの子なんて一日中、「ママ、アイシングクッキー作ってくれてありがとう♪」と言い続けてました(笑)


【中央区のRさまより】

本日は、体験レッスンありがとうございました。

先生のおかげで、とても楽しいレッスンで、時間があっという間に過ぎました。

初心者の私ですが、色んな作品を見て目が肥えていて、先生と生徒さんの作品の上手さに惹かれ、仕事を休んで1時間半かけて来ちゃいました!

そして、もちろん反省点はたくさんありますが、完成した作品を見ると、とても嬉しくなります♪


【八王子市のAさまより】

レッスンに参加するにあたり、不安は全くありませんでした^^

デザインと仕上がりのキレイさで選んで来ましたが、独学では気が付かなかった改善点を教えてもらえ、とっても良かったです!

細かいところまで教えてくださったので、満足です^^


【別の協会で資格取得し現役講師のIさんより】

ブログを拝見して、レベルがかなり高く、元パティシエさんということで、受講を決めました。

基礎の基礎から、しっかり教えてもらえてとっても良かったです!

なにより、「目からウロコ」の連続でした。

今までの自分がやっていたことはなんだったの?と思ってしまうほど。

先生の教室はとても手厚く、コース受講者の待遇がすごく良いみたいで、すごいと感じました。

今後も細かい指導のレッスンを受けてみたいです♪


【現役講師さんより】

さや先生、本日は楽しい時間と、とても勉強になるレッスン、ありがとうございました??

線の引き方、技法などが自己流になってしまっていたので、そこのポイントをお聞きできればなぁと思って受講しましたが、思っている以上でした!!

今までに何件かアイシングクッキーのお教室に通ったことがあったのですが、一番分かりやすかったです!

コツなどのポイントも的確で、癖もすぐ見抜いて下さって、私も「そこが知りたかったんです~!」という部分のアドバイスが分かりやすかったです!

私が何回も失敗していた部分を、丁寧に教えていただき、出来るように(失敗の原因を理解できるように)なった時が感動でした!!

本当に勉強になる時間でした!

何よりも先生の作品、笑顔、全てに対してファンになりました!

さや先生の雰囲気が大好きで、もっといろいろと習いたいし相談したいですー^^


まだクッキーに描く前の練習段階で、みなさんそれぞれ、自分なりのコツを掴んでくれます^^

「自分の弱点を知る」ことで、1回の体験レッスン内で弱点を克服できることだってあるんです♪

「初めてでも売物レベルの完成度」に仕上げるためには、この「自分の弱点を知る」ことがとっても大事!

なので、私の教室Cookies Hebeでは、「完全少人数制」で、私の目が完全に届く範囲の人数でのレッスンになってます^^


みなさん、たった1回のレッスン後、見違えるような笑顔で「楽しかった!!!」とおっしゃってくださいます♪

初心者さんから現役講師さんまで学べるアイシングクッキー教室、5月の「母の日のプレゼントはこれで決まり!立体カーネーションでオシャレアイシングクッキーレッスン」詳細はこちらです^^

当教室の遊園地は、以下の開園日時になります^^笑

全日程10:00~12:30(最後の30分はティータイム)

7月13日(水)

7月23日(土)

7月28日(木)


群馬7月26日(火)14:00~16:30


【持ち物】

一切ありません!

エプロン、お持ち帰り袋などはこちらで用意しております。


【場所】

東京都福生市内 拝島駅から徒歩5分程

駅から教室までの道のり【画像付き】

※レッスン日に近づきましたら詳細をお送りいたします。


群馬県前橋市南町3-35-3 セキスイハイムビル内 2階




【テーマ】

遊園地でアイスを食べながら、アイシングのスキルアップしちゃえるレッスン

女子 チェック ギンガムチェック プレゼント 手作り 群馬 前橋 東京都 群馬県 プロ パティシエ レベル高い シャツ ジーパン アイシング アイシングクッキー クッキー cookies cookie suger オシャレ かわいい 東京 レッスン 初心者

非会員様(当教室初めての方):アイス、アイス屋さん、列車、ハート

会員様:上記+バルーン


【料金】事前お振込み(税抜き価格)

【当教室初めての方】¥6,000

【既生徒さま】¥5,000

キャンセルチャージについては、こちらをご一読、お願いします。




ステキな方とご一緒出来るのを楽しみにしております♪



sugar icing cookies decoration


各地から受講しにお越しいただいてます。

福生・羽村・昭島・あきる野・立川・八王子・多摩・瑞穂・武蔵村山・日野・国分寺・所沢・羽生・国立・西多摩・西多摩地区・荒川・板橋・練馬・世田谷・江戸川・品川・港・江東・葛飾・江戸川・荒川・北・茂原・千葉・横浜・藤沢・群馬・前橋・みなかみ・伊勢崎・邑楽郡・東大和・太田・高崎・子持・桐生・渋川・沼田・藤岡


パティシエ・パティシエール・東京・アイシングクッキー・完成度・高い・技術・商品・本気で・本気・レベル・プロ・教室・本気・意識高い・キレイ・綺麗・講師・アイシングクッキー教室