「資格取得後、色んなお誘いがあって地元の農家さんとコラボ商品を作ったり、仕事が楽しいです!!」 | 売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

東京福生市拝島近くの自宅工房と、群馬前橋でアイシングクッキー教室を開催。
1人1人に合ったアドバイスで、自分のペースでの上達をお手伝い。
素人から初め、可愛い商品レベルのものを作れるようになれ、「買ってきたのかと思った!」と言われる技術が身に付けられます。

●「資格取得後、色んなお誘いがあって地元の農家さんとコラボ商品を作ったり、仕事が楽しいです!!」


こんにちは!

東京都福生市、ときどき群馬前橋でアイシングクッキー教室を主宰している、元パティシエ松岡さやです。


またまた、アイシングクッキー技能資格を取得された生徒さんから、すごい報告を頂きました!!!!






さや先生の教室を受講してから、まわりで後押しをしてくれる方(弱い部分も指摘してくれる)が出てきました。

それと同時に、自分も変わろうと行動に移す事ができるようになってきました。

そんな中、交流会などのお誘いがかかり、これも何かの縁と思い勇気を出して参加したところ、素敵な方との出会いがあり、ものすごいパワーを感じました。

アイシングクッキーを作った事ある方に質問をうけたり、その日に予約を受けたりと、アイシングクッキーの人気を感じました。


私が、アイシングクッキーのインストラクター取得を話したのがきっかけで、購入してくれた方を通じてですが、公民館のケーキ教室講師の仕事が来ました。

地元の苺農家さんとのコラボ商品を作るお話が来て、一緒に県主催のイベントに出店できるようになったりと、地元の方と一緒に仕事がしたいと思っていたので、凄く嬉しくて楽しいです。

嬉しかったので、報告させて頂きましたm(__)m


え。。。

さらっと言ってるけど、

地元の苺農家さんとのコラボ商品を作るお話が来て、一緒に県主催のイベントに出店できるようになった

って、すごくないですか!?

しかも、そのいちご農家さん、自家開発でめちゃめちゃ美味しそうないちごパウダーを作ってるんです!!!

群馬県伊勢崎市の、スマーク伊勢崎というところで、期間限定で販売するそうです!!!

群馬の方、めっちゃ羨ましい~~~~!!


いちご好きは必見ですよーーー!!

そして、私にも1つ、買ってきてください。笑


美奈子さんみたいに、仕事が楽しくてしょうがなくなりたい方!

こちらで一緒に現実にしましょう^^



sugar icing cookies decoration


各地から受講しにお越しいただいてます。

福生・羽村・昭島・あきる野・立川・八王子・多摩・瑞穂・武蔵村山・日野・国分寺・所沢・羽生・国立・西多摩・西多摩地区・荒川・板橋・練馬・世田谷・江戸川・品川・港・江東・葛飾・江戸川・荒川・北・茂原・千葉・横浜・藤沢・群馬・前橋・みなかみ・伊勢崎・邑楽郡・東大和・太田・高崎・子持・桐生・渋川・沼田・藤岡


パティシエ・パティシエール・東京・アイシングクッキー・完成度・高い・技術・商品・本気で・本気・レベル・プロ・教室・本気・意識高い・キレイ・綺麗・講師・アイシングクッキー教室