【レッスンレポート】10年来位のお友達との再開に❤ | 売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

東京福生市拝島近くの自宅工房と、群馬前橋でアイシングクッキー教室を開催。
1人1人に合ったアドバイスで、自分のペースでの上達をお手伝い。
素人から初め、可愛い商品レベルのものを作れるようになれ、「買ってきたのかと思った!」と言われる技術が身に付けられます。

こんにちは。
松岡さやです。

少し期間は空いてしまいますが、
もう5回くらい通って頂いているS様が
お友達といらしてくださいましたハート。

DSC_0768.jpg 

なんとこのお2人、会うのは何年ぶりになるか
分からないくらい久々に会うんですってえ゛! !!

元々幼馴染でよく遊んでいたけど、
中学卒業後、だんだん疎遠になっていたそうです。

最近S様が
FacebookでHebeこのことを書いてくださり、
それを見たお友達H様が気になってくださり、
数年ぶりに会い、この教室に
来てくださったというではありませんか驚く !!

そんなご縁の輪に入れて頂けて
言葉にできないくらい光栄ですほし

そんなお2人。
もう写真撮影しまくりましたWハート 笑

DSC_0771.jpg 
DSC_0772.jpg 
一生懸命タルトのレイアウトを考えていて、
乗せては外して、
乗せては外して・・の繰り返しはーと。

悩んでる姿も楽しそう(・・*)+


そして完成致しました!!

H様作品リボン
DSC_0774.jpg 

S様作品リボン
 

お2人ともリボンで可愛く飾り、
個性が出せてとってもぐっと ですキラキラ4 

DSC_0777.jpg 
お2人揃ってfinishおいしい キラキラ 

IMG_20140910_123202.jpg 
こんな感じにラッピングして
お持ち帰り頂きましたはーと。

「可愛い~Wハート 」と言って喜んで頂けました♪
その言葉だけで頑張れます元気モリモリ ダッシュ ダッシュ

IMG_20140910_123315.jpg 


最後に3人で三脚 
IMGP0075.JPG 
 写っていないけど
キャンチョメが下にいて、
みんな素晴らしい笑顔えへへ ハート 

最後に良い写真が撮れましたWハート 


 その後、

久しぶりのアイシングクッキー作り楽しかったです❤
友達も、また行きたい!!と言っていました❤

と、嬉しいメールを頂きましたおんぷ

感激しすぎて素敵な1日を過ごせましたにこ

久々に会えるお友達との接点、
私の教室を利用して頂いて結構ですよ好

またお2人にお会いできるのを楽しみにしてますにこちゃま



またねだがね。

 
にこちゃま 初めての方大歓迎にこちゃま
持ち物一切なしなので
お気軽に挑戦して頂けます♪

1Dayレッスン:フェイク笑 !?フルーツタルトケーキ 
 kawaii_photo_20140825165515317.jpg 
実施日:9月限定
詳細はこちらから→❤❤❤




1Dayレッスン:誰でも小悪魔に変身えへへ
ハロウィンレッスンハロウィン

kawaii_photo_20140830100027960.jpg 

先着10名様ハロウィンBoxプレゼントハロウィンハート2 
kawaii_photo_20140830100222737.jpg 
実施日:10月末まで
詳細はこちらから→❤❤❤


どちらも初心者さんや不器用と豪語される方でも
安心してレッスンをして頂けるよう、
デモンストレーションの後、
様々な技法の練習をする時間を
設けておりますので
安心してレッスンを進めていただけると
思います

来て頂いた方皆様に楽しんで頂けるよう、
会話などで”楽しんでレッスンをする”を
心がけてレッスンさせて頂いています。

ゆっくりご自分のペースで
お楽しみいただけますおんぷ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
日本カルチャー協会 福生教室HP
アイシングクッキー教室Hebe
講師:松岡さや
最寄駅 拝島駅

まだまだ空きがあります!
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
レッスンスケジュール&お申込み


無料メルマガ購読ページ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
レッスンの流れ・詳細
こちらの規約をよくお読みください。
お問い合わせ、オーダー等こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
facebookページを作りました!
いいね!してもらえると嬉しいですワイワイ18
Hebe facebookページ

※PCから閲覧すると
左側のサイドバー&記事下にも
表示されています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

一番下まで閲覧ありがとうございます!
最後にこちらをクリックして頂けると励みになります❤
▽▽▽