温度計の日 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


断然!!
暑いほうが好きです口笛
寒いのは耐えられませんネガティブ

日本に四季があるので、ありがたい反面、やっぱり寒い冬は苦手です。
小学生の頃、6月から水泳の授業で寒いなか泳いだ記憶があります。うちの小学校のプールは、屋上にあったので、寒い日は極寒で唇を紫にしながらガタガタ震えていたのを思い出しました。
今の6月とは全然違うと思います。そんな昭和の夏を令和の今、思い出しました爆笑