タップノベル更新しました | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

エピソード9を公開しました。城ガール 


https://tapnovel.com/stories/6486?ogp_type=episode_publication&ogp_episode_id=48188 


良かったら、ご覧ください。

ネタは出来てるものの、なかなかタップノベルに載せるのが億劫で爆笑
昨夜はなぜか、書きたくなり書いてしまいました(苦笑)
約1年ぶりの投稿。使い方も微妙に忘れてるっていう…真顔
ようやくエピソード9。
一応エピソード10がラストになるので、ようやくあと1話になりました。
よろしければ、最終回迄お付き合い下されると嬉しいですニコニコ