#暑い日に食べたいアイス | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

暑い日に食べたいアイス

韓国語クラスのお仲間さんに頂いたサーティワンアイスクリームの割引券を頂いたので、先月アイスクリームを買ったのですが、ずーーーっと冷凍庫で眠っていました。

で、今日はさすがのあたしも暑いと感じ、母と半分こにして食べました。

 

 

 

 
 
 

意外と超甘くて、んん?真顔

ってな感じでした。

あと、7個違うアイスが残っているので、味わって食べてみたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する