#わたしは夏派or冬派 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

わたしは夏派or冬派

 夏派。

昨日は、真冬並みに寒くて寒がりのあたしは、がっちり着こんで出社。それでも寒かったけど。

今日は夏日になるとか大騒ぎしてるけど、本当に暑くなるのかなぁ。

あたしは、25~26℃なら快適に過ごせるのでありがたいです。暑がりの人、スミマセン笑い泣き


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する