韓国語の授業と断捨離 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

昨日の韓国語の授業は、代行の先生でした。
 


バスツアーに行ってきたヘジ氏から、クロワッサンを頂きました。今日のお昼に食べました。美味しかったです。

ごちそうさまでした!!

 


チョコもヘジ氏から貰いました。美味しかったです照れ

授業の後は、皆さんは一杯やりに居酒屋へ行きましたが、

あたしは予定があったので、帰りました。

そう、延び延びになっていた断捨離をしにオフハウスへ。

普通に捨てても良いけれど、なんか生ごみと一緒に捨てるのも、

忍びないので、だったら売れなかったのはそのまま捨ててもらおうと持って行きました。

大量に持って行ったけれど、結局120円。

母のが7つ、あたしが5つ。各10円の売り上げ。

ま、普通に捨てるよりは良いかと思いましたが。

やっぱり、メルカリに挑戦したほうがいいかな?ってちょっと

思ってしまいました。でも、やっぱり面倒くさいなぁ。

メルカリやられている方いらっしゃいますか?

 

韓国語教室のアジョシは、メルカリ教室に行ってから、メルカリにハマったとか言ってたけれど。

あたしも、メルカリ教室だけでも行ってみようかなぁ・・・

あたしの友人は、LINEは怖くてやってないけれど、メルカリはすごく利用しているとか・・・

ちょっと、不思議。怖い基準が人それぞれね。

 

オフハウスのあと、ジョナサンでミニローストビーフ丼を食べて帰りました。