アチコチ、チョコザップ!! | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

チョコザップの店舗拡大が猛威を振るっています(笑)

先日、整骨院で施術中に担当者と交わした話が…。

あっちにも、こっちにもチョコザップ増えましたね。

と。

整骨院の近くにもチョコザップが出来てました。

整骨院に来てる患者さんも数名チョコザップ会員だとか。

あたし「チョコザップはスタッフいないんですよね?」

整骨院の担当(以下担当)「そうらしいですよ。だから、使い方はスマホ一択」 

ゲッソリゲッソリ

スマホで読み取っても説明が分からなかったら終わりかガーン

担当「CMでスーツ姿で運動してるの見て、あり得ないと思っていたら実際にスーツで運動してる人いるんですって」

あたし「じゃ、汗かかない程度にしか動けないですね」

チョコザップ、家のとなりとか近所にあれば行きたいけど、会社帰りだと鍵付きロッカーもないから荷物も困るしで、あたしは行かないなぁと思ってしまいました。

で。

最近、また「おうちヨガ」再開しました。

断捨離も細々とやっていて、自分の部屋をチョコザップみたいに隙間時間で運動できる自分専用トレーニングルームにしたいと思っています。

コロナ禍で、スポーツクラブを退会したあと、運動器具を買い集め準備万端なので。


あとは、スペース、空間のみグラサン 

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部