ついに上陸!九州城巡り旅行⑭ | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

わくわく座を堪能したあとは、いよいよ加藤清正神社へ参拝です。

ここは、絶対行きたい場所だったのでね。

無料シャトルバスで近くまで移動しました。

そこから歩くのですが、工事中の通路を通り、まるで迷路のような感じのところをひたすら歩きます。

社務所の時間も気になるので、母にはあとからゆっくり来てもらうということで、あたし一人で神社へと向かいました。

後で聞いたら、何故か母は一本道で迷ったみたいです。

ゲロー

なんで・・・・・??

 

清正神社。

鳥居もご立派ですね。

 

御朱印帳を社務所に預けて参拝へ。

 





加藤清正神社からの熊本城。


つづく