縁結びの日 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現在進行中で持っています。まさに、お守り同士が喧嘩しそうなくらい(苦笑)ニヤリ
恋愛のご縁はイマイチですが、他のご縁はたくさんありました。
今の会社で働くことになったのもなにかのご縁だし、ブロ友さんとブログで交流出来たのもなにかのご縁だと思います。
最近、なんだかまた縁結びのお守りを新調したくて、お気に入りになりそうなお守りを探しています。そして、20代の時に買ったお守りは、神社に納めてこようと思っています。