文化の日 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年賀状で新年の挨拶をする。

だけど、近年はメールやLINEでの挨拶が主流になりつつも、ヤッパリ年賀状も捨てがたいです。貰うと嬉しかったりしますし。
2024年の年賀状、実は悩んでます。なんか、2023年の年賀状は喪中で作らなかったから、ちょっとめんどくさくなっちゃって…。まだ、時間あるから少し悩むことにします(苦笑)
という、今日は出勤日でしたので、明日から連休です。