鬼退治VS逃走中 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

うちの妹は、どちらも同じじゃんって言うけれど、あたしは違うよ〜と思ってどちらも毎回ハラハラしながら観ています。

TBSの鬼退治

フジテレビの逃走中

皆さん、ご覧になっていますか?

急にどうしたか?というと、昨年末にやった両番組を最近ようやく見始めて…

逃走中は先日27時間テレビでやっていましたね。

で、もし自分がどちらかに出なければならないとしたら?ま、絶対あり得ないけど、もしもの話で(笑)

どちらに参加したいですか?

ん〜。あたしならどうしようかな。

走るの遅いから銃で倒せる鬼退治か…でも、叩かれたとき凄い勢いで打たれるから怖いし、鬼の顔もデカくて怖いし…

逃走中は黒スーツの走るの早い人が追いかけて怖いし。隠れてるのも怖いし、自主は番組的に面白くなくなるし(苦笑)

でも、逃走中の黒い人は捕まえる時両肩をそっと優しくタッチするからそれは鬼より怖くないなぁ。イケメンならなおさら良い照れ

でも、走るの遅いからヤッパリ鬼退治かな〜。


皆さんはどちらに出てみたいですか?

暑い中くだらない話でスミマセン。ちなみに暑い中、今日もあたしは仕事でしたガーン