#増税で変化しそうな私生活 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

増税で変化しそうな私生活

 

 今まで、「いつもニコニコ現金払い」てな感じでPay関係を断固拒否してまして…

いや、ただ電子マネーは普通に使ってはいましたけどね。

昨日、買い物でauPay使いました。auショップで店員さんに教えてもらいながら使ったことしかなく今回初めてです。

トイレットペーパーが無くなりそうで、安いところにすぐ行けそうもないため、近所のドラッグストアで100円引きになるクーポン使ってaupayで買いました。アタフタしましたが何とか買えました。

今年は、業スーでポイントカードを作ったり、OKストアーデビューを計画中です。

そうそう、近々にでも妹にレシ活のやり方聞いて挑戦しようと思います。ま、あたしはほとんど買い物しないので母のレシートですけどね爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する