#もう一度出てみたい運動会の種目 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

もう一度出てみたい運動会の種目

 

 障害物競走。


唯一、あたしがビリにならない種目です爆笑

小学生の時に障害物競走で4位になり、生まれてはじめてビリじゃなくて親と一緒に喜んだ記憶があります。

あと、高1のときに障害物競走で1位になりました拍手

高2から運動会廃止になり、高1の障害物競走は最初で最後のあたしの最高記録となりましたチョキ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する