#やってよかった美容の自己投資 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

やってよかった美容の自己投資

 光脱毛。


T○Cとミ○ゼに通っていました。全身脱毛はやりませんでしたが、部分的に強化して脱毛しました。永久脱毛ではありませんが、殆ど自分で処理しなくて済んで、肌にも時間にも良かったです。ちなみに、あたしが強化した場所は、脇と鼻下と膝下。

コロナ禍で、有効期限ギリギリで回数券が終わり、「次はどうしますか?」と促されましたが、以前みたいに部分的なものはなく、有効期限はなくて通い放題だけど、30万かかるみたいに言われて結局継続しないで帰りました。

この年からの30万じゃ、元取れるだけ通えないし。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する